• 2017年5月9日

応募総数 15,101通! A.B.C-Zファースト写真集発売記念ミニトークショー&ハイタッチ会

多数のご応募、みなさまありがとうございました!

アクロバティックなパフォーマンスと華麗なダンスを武器に活躍するA.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)の、デビュー5周年イヤーに発売したメモリアル的ファースト写真集「五つ星」の発売記念ミニトークショー&ハイタッチ会へのイベント応募を5月1日の消印有効として締め切りました。

今回のイベントは、全国のTSUTAYAで限定発売したイベント応募ハガキ付き写真集をお買い求めになられた方が対象でした。

イベントは5月21日(日)に東京一か所のみの開催、さらに2,000名という限定人数参加方式にもかかわらず、参加希望の応募総数は15,101通と、全国津々浦々より多くのお客様からのご応募を賜りました事、まずは御礼申し上げます。

弊社にて厳正な抽選の上、2,000名の方への当選ハガキの発送をもって、当選発表に代えさせていただきますので、今しばらくお待ちください。(5月11日より順次発送予定)

当選はがきにはイベントの集合時間や概要等の詳細情報を記載しておりますので、事前にお読みいただき、イベント当日の円滑な運営にご協力を賜りますようお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせは、応募ハガキに記載したURLよりのみ承っております。予めご了承ください。

株式会社東京ニュース通信社