当社発行物の内容に関して

本誌記載の担当部署までお問い合わせください。

当社商品情報サイト「TOKYO NEWS magazine&mook」掲載商品のお問い合わせに関して

当社商品の定期購読は「富士山マガジンサービス」へ、定期購読を除く商品の決済・配送についてはハイブリッド型総合書店「honto」へそれぞれ移管いたしました。

定期購読については下記までお問い合わせください。

富士山マガジンサービス カスタマーサポート

  • TEL:0570-200-223(平日 10:00~17:00)
  • メール:cs@fujisan.co.jp

ハイブリッド型総合書店「honto」にて購入された商品については下記までお問い合わせください。

hontoお客様センター

  • フリーダイヤル:0120-29-1815 <IP電話からは03-6386-1622>
    (土日祝日、honto指定の休日を除く、10:00~18:00)

スカパー!加入者の方で『スカパー!TVガイドプレミアム』『スカパー!TVガイドBS + CS』定期購読に関して

スカパー!カスタマーセンター(総合窓口)までお問い合わせください。

  • フリーダイヤル:0120-039-888

広告掲載に関して

広告掲載に関して「広告掲載のご案内」に記載の連絡先までお問い合わせください。

採用に関して

新卒採用、経験者採用に関しては「採用情報」にてご案内しております。

広報・宣伝・出版物の使用・報道関係の取材申し込みなどに関して

使用をご希望の「商品名(月号含む)」「企画内容もしくは使用意図」「使用可否の回答期限」「ご連絡先(電話番号)」を、下記メールアドレス宛にお送りください。また、取材をご希望の場合も、こちらからお問い合わせください。

  • koho@tokyonews.co.jp

プライバシーポリシーに関して

下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

  • privacy@tokyonews.co.jp
  • ※お送り頂いた個人情報は、お問合せへの返信以外の目的では使用いたしません。
  • ※一部のフリーアドレス・携帯メールで、返信メールが届かない・迷惑メールとして処理されてしまう、等の事象が発生しております。予めご了承下さい。
  • ※お問い合わせの場合、「@tokyonews.co.jp(PCメール)」から返信いたします。ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタなどをご利用の際は、受信可能な設定にしていただいたうえで、お問い合わせください。
  • ※ご返信までお時間が必要な場合がありますので、予めご了承下さい。
  • ※お問合せ内容によってはご返信出来ないことがあります。予めご了承下さい。